-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キングダムハ――――ツ
2010-09-07 Tue 00:48
今日は長くなるので雑学を前半に書きます。

今日は昨日体育祭だったため、今日は休みでした!そして昼に蟹料理食ってきました!最高でしたね~ 
というわけで今日の雑学は・・・これ!
「タラバガニは脚が8本しかないから分類上はヤドカリ。」
なんですね~。
タラバは結構蟹を食うときに名前を聞きますよね。
でもタラバはやどかりなんですね~
ちなみに名前の由来は、鱈(たら)の生息地域と同じところということで鱈場蟹(タラバガニ)なんですね~
すいません、蟹については書くことがあんまないですwww
キングダムハ――――ツの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
10周年だZE!!!!!!!!
2010-07-07 Wed 22:46
こないだ新潟県某市にはるばる「Wコロン」の二人を友人二人と見に行きました。リアルねづっちよかったですwww
小・中学生がたっくさんいましたね。みんな元気でした。
ねづっちといえば謎かけですよね。
ぶっちゃけ台本に書いたの覚えているのかな~?とか思ったのですが違いました・・・。
ちゃんとぶっつけでやってるそうです。
証拠にお題を客からだしてもらって謎かけしていました。早かったですよwww
お題出した人はサインもらってました。うらやましぃ・・・。
「wコロン」お二人、楽しい時間をどうもありがとう!これからもがんばれ!!!
10周年だZE!!!!!!!!の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少々ポケモンの怖い話を・・・
2010-06-25 Fri 22:19
みなさん・・・。
聞いた話によると心臓に手を当てた状態で寝るとほぼ確実に怖い夢を見るらしいです・・・。
あと複数の人物が手をつないで寝るとみんな同じ夢を見るとか・・・。
怖いなぁ~。誰か試しにやってみたらどうですか?結果を教えていただくとうれしいです。
え?自分?しませんよwww怖いですもんwww
すごく気になりますけどね。
少々ポケモンの怖い話を・・・の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFBATTLE
2010-05-25 Tue 20:48
こんにちは~115です。

FFBATTLEというゲームをご存じですか?
俺がやってるPCのブラウザゲームです。
このゲームは約2200あるアイコンの中から1つ決めて(あとから変えられますが)名前もつけて冒険するゲームです。
操作して戦うゲームではなく読んで戦うゲームです。ぶっちゃけ言って変な説明なんですがやってもらえればわかりま
す。
チャットやオークションなどの機能もついています。
「この敵が倒せない~」「レベルが上がらない~」などの悩みがあっても大丈夫です。
つるむという機能で他の人と仲間になることもできます。

なおこのゲームは・・・
「完全無料です!!!!」
分からないことや質問があったらぜひきいて下さい。
チャットにも結構顔出すので話し掛けてくれるとうれしいです。
ブラウザゲームなんでネットにつなげばPSPからもできます。(DSは分かりませんが・・・)

リンクにFFBATTLEを追加しましたので興味のある方はどうぞ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 自分の趣味の内容入り雑学ブログ。 |
