-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れたぞ、と
2010-11-08 Mon 00:36
ふぃ~。やっと文化祭終了いたしました~。
「やった~明日からいつもの日常だ!」とホッとしていたところ、どこからともなく・・・「24日テストだな!がんばろ!」という声が・・・。
まだまだいつもの日常には戻れないですね・・・。まぁ終わっても受験勉強ありますが・・・。
遊戯王とかMH3rdとか欲しいものたーくさんあるのに・・・orz

さぁ!気を取り直して今回の雑学行きましょう!
突然ですが問題です。「閄」←これなんと読むでしょうか?(文字化けした人のために「門人」で一つの漢字です。)
ググったりしないで解けますか?
答えは続きで!
疲れたぞ、との続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
生存報告。
2010-10-23 Sat 00:37
すいません、更新がなかなかできてないで申し訳ないです・・・。
ちなみに・・・
テスト期間&テスト→更にテスト→文化祭の準備やらうんぬんかんぬん・・・。

受験生はめんどいですね。文化祭については俺は実行委員なるものなんで結構忙しいです。

前の記事で「これから普通どおりに更新しますんで!」なんて書いちゃってますが次の日からまた忙しくなってしまいました・・・。
なんでまだ毎日のペースではいけそうにないです。文化祭が終わった後受験勉強しなくちゃいけないんで頻度は下がると思います・・・。ご了承ください・・・。(まぁ見てる人なんてそんなにいないと思うのですがねwww)
生存報告。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
かわいそうっすね。
2010-09-07 Tue 23:26
や・・・やべ・・・。AquaTimezの新曲が今週の金曜に本人達のラジオ「アクアトレイン」にて流れます。
「オ・・・オラわくわくしてきちまっただ。」でも俺の地域では聞けないんでストリーミングで聞くしかない・・・。YouYubeにだれかUpしてくんねかなぁ・・・。音楽の記事は金曜に書きます。

ついこないだ近所を歩いていたところまぁ人が歩いてたわけですよ。
すごくでっかい人でしたね。「プ・・・プロレスラーですか?」見たいな感じだった。
そんなこと思いながら歩いていたところ、幼稚園児くらいの子が歩いてきたんですよ。
ちっちゃい子ってよく人を「じ~」と見てきません?そんな感じでその人を見ていたらいきなりプロレスラーみ
たいな人が「なんだコノやろう(怒り)なに見てんだコノやろう(怒り)今度見たら石投げつけるぞコノやろう(怒り)」見たいなこと言ってたんです。
小さい子にそんなどならなくてもねぇ・・・。泣きそうでかわいそうでした。(ロリコンなわけではありませんwww)
かわいそうっすね。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キングダムハ――――ツ
2010-09-07 Tue 00:48
今日は長くなるので雑学を前半に書きます。

今日は昨日体育祭だったため、今日は休みでした!そして昼に蟹料理食ってきました!最高でしたね~ 
というわけで今日の雑学は・・・これ!
「タラバガニは脚が8本しかないから分類上はヤドカリ。」
なんですね~。
タラバは結構蟹を食うときに名前を聞きますよね。
でもタラバはやどかりなんですね~
ちなみに名前の由来は、鱈(たら)の生息地域と同じところということで鱈場蟹(タラバガニ)なんですね~
すいません、蟹については書くことがあんまないですwww
キングダムハ――――ツの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
本当にごめんなさい・・・。
2010-09-05 Sun 23:48
すいません。謝らせてください。トップ記事に「毎日更新!」とか書いたり9月3日に何も書いてない記事があったりとご迷惑をお掛けしました・・・。
正直、眠い中やってたんであんまり記憶にないのです。今度から気をつけますので。体育祭前で更新もうまく出来ませんでした。本当にすいませんでした・・・。しかも200人目自分が踏んでしまいました・・・。

ここから切り替わります。
今日は体育祭でした。疲れた・・・。
綱引きやリレー、そして・・・棒倒し・・・。
棒倒しめっちゃ痛かった。あれで怪我しない人は毎年いないと思います。
でも来年はしなくていいんだ・・・。
リレーで走ったとき大変でした。部活引退から約2ヶ月経ったんですけど、走り方がおかしい・・・。
全然走ってなかったんでおかしくなってました。そういうときありません?

体育祭前は「やりたくない」とか「楽しくない」とか思っていましたが、結果的には楽しかったです。
「いやなことでもやってみるともんだなぁ」と思った1日でした。
本当にごめんなさい・・・。の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 自分の趣味の内容入り雑学ブログ。 | NEXT
