-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うわ・・・ 最悪・・・
2010-05-27 Thu 21:24
こんにちは~ 115です。
実はこの記事書くの2回目なんです・・・。
PSPで打っていたんですけど完成したらメンテナンス中だったとかで全部パーに・・・。
まぁもう一回やればいいんだ!

今日は学校での出来事でも書きます。
友人が最近PSPのMPOを買ったんですよ。(MPOっていうゲームは戦場系のゲームです。)
そのゲームにはAK-47っていう銃があるんですよ。
実際にアメリカなどで軍隊が使っているような実在もする銃です。

強いよなぁ~みたいに話していたら授業始まっていきなり
「115ってAKB48好きなの?」と一言。その瞬間クラスの人の目線がいっきに俺にwww
まぁ一生懸命否定しましたが・・・信じてるかな・・・?

これで話は終わりですwww
「それだけ!?」とは言わせないぞ!
色々な人に見てもらいたいのですが色々な人が見て分かる記事がなかなかない・・・。
頑張って書きます!

明日友人から続きから読むの方法教えてもらうので多少見やすくなるかも!(なんでググろうとしないのだろうかwww)
ではでは~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FFBATTLE
2010-05-25 Tue 20:48
こんにちは~115です。

FFBATTLEというゲームをご存じですか?
俺がやってるPCのブラウザゲームです。
このゲームは約2200あるアイコンの中から1つ決めて(あとから変えられますが)名前もつけて冒険するゲームです。
操作して戦うゲームではなく読んで戦うゲームです。ぶっちゃけ言って変な説明なんですがやってもらえればわかりま
す。
チャットやオークションなどの機能もついています。
「この敵が倒せない~」「レベルが上がらない~」などの悩みがあっても大丈夫です。
つるむという機能で他の人と仲間になることもできます。

なおこのゲームは・・・
「完全無料です!!!!」
分からないことや質問があったらぜひきいて下さい。
チャットにも結構顔出すので話し掛けてくれるとうれしいです。
ブラウザゲームなんでネットにつなげばPSPからもできます。(DSは分かりませんが・・・)

リンクにFFBATTLEを追加しましたので興味のある方はどうぞ。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HA☆TU☆TO☆KO
2010-05-24 Mon 19:51
記念すべき初投稿!115です。
俺はブログ始めてなので少し自信がありませんがあたたかい目で見てやってくださいw

三日坊主ですが諦めません。
2日に一回は更新できるようにがんばります。
それでは~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 自分の趣味の内容入り雑学ブログ。 |
