スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひゃ・・・100人達成!?
2010-07-26 Mon 00:20
今日は家族で長野県へ行ってきました。
昼飯に鰻重を食べました。あんなうめぇ鰻初めてでしたよ!
やわらかすぎてやばかった!!!!!
長野県民うらやましいです・・・。
鰻大好きになりました。ちなみに鰻はうなぎです。

長野の道を歩いていたら一人で歩いていた見知らぬおじいさんが突然倒れこんだんですよ。
びっくりして「ぽか~ん( ゚д゚)」としていたら他人のおばさんが数人「大丈夫ですか!?」とかけよっていた。
外国人の方などもかけよっていました。すぐに救急車を呼んでいました。
なんか人ってやさしいなぁと思いましたね。
俺は時間の問題ですぐに去ってしまいましたが時間があっても助けていたかは分かりません・・・。
いろいろ考えた一日でした。
ひゃ・・・100人達成!?の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ま・・・麻薬音楽だと・・・?
2010-07-16 Fri 23:51
機皇帝シリーズOCG化決定おめでとう!!!
【ワイト】強化おめでとう!!!

きこ低は
いやぁ~【雑貨ワイト】は前から作っていたので≪ワイトメア≫の登場はうれしいです。
が・・・

STBL-JP035 《ワイトメア》 N-Rare

ちょいちょいちょい!まさかのノーレアだと・・・?
コンマイめ、やってくれるじゃないかwww
はぁ・・・買いまくらないとなぁ・・・。

※ちなみに遅くなりましたがもうすぐアクセス100人です!100人目の人はコメントしてくれるとうれしいです!
ま・・・麻薬音楽だと・・・?の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
10周年だZE!!!!!!!!
2010-07-07 Wed 22:46
こないだ新潟県某市にはるばる「Wコロン」の二人を友人二人と見に行きました。リアルねづっちよかったですwww
小・中学生がたっくさんいましたね。みんな元気でした。
ねづっちといえば謎かけですよね。
ぶっちゃけ台本に書いたの覚えているのかな~?とか思ったのですが違いました・・・。
ちゃんとぶっつけでやってるそうです。
証拠にお題を客からだしてもらって謎かけしていました。早かったですよwww
お題出した人はサインもらってました。うらやましぃ・・・。
「wコロン」お二人、楽しい時間をどうもありがとう!これからもがんばれ!!!
10周年だZE!!!!!!!!の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 自分の趣味の内容入り雑学ブログ。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。