-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログリニューアル!!!!!!!
2010-08-06 Fri 01:06
いやいやいやブログリニューアルしましたよ!
100人超えたので気分的に変えてみました。(そんなにバンバンリニューアルはしませんよwww)

リニューアルしたんで新しいこともしますかね。
新しい題名にもありますが・・・


雑学!!!!!!!!!

そうなんです。俺今雑学調べるのにはまっているんですよね。
とりあえず一発目行きましょう。

最近すごい暑いですよね~。
「今年はクーラーつけんぞ!」→「結局つけてしまったorz」と言う人や熱中症や夏バテでDOWNしたという人もいるのでは?
「今年の気温おかしいでしょ」という人たちよ!NO!NO!NO!
というわけで・・・・


「世界の最高気温は1921年のイラクで58.8℃」

なんですね~。

58.8℃っておかしくないですか?俺確実に死ぬ・・・・
イラクすごいですね。これにくらべて日本人は・・・。
俺、がんばって夏乗り切ります!
みんなも頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!

                      ~END~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はいろいろなニュースがあったなぁ | 自分の趣味の内容入り雑学ブログ。 | ひゃ・・・100人達成!?>>
因みに日本で一番寒いのが記録されたのは旭川
その日は中華まんの日となっている

俺も雑学好きなんで、相互希望です!
http://iceteas.blog69.fc2.com/
2010-08-10 Tue 20:03 | URL | サイレン #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
>>サイレンさん
ありがとうございます!
ぜひ相互リンクさせてください!
雑学までのせてもらって・・・。
感謝感謝です!
2010-08-10 Tue 23:09 | URL | 115 #ouy75njg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 自分の趣味の内容入り雑学ブログ。 |
